はじめましてよろしくおねがいします

[注]この記事は常にTOPに表示されます

どうもはじめまして
このBLOGは主に「SA・日常」のことについて書いていきます
相互リンクたくさん受けてつけていますのでたくさんよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ここからは自分の環境と紹介になります↓↓

Read more

ちーすちーす



なんか適当にパンパン撃ったらしんでいきやがった・・・
弾が吸い寄せられるようにあたっていくんだ・・・
すげええ

フラグムービー

最近調子がすこぶるいいのでフラグムービーのせます

1:3とまぐれHS




こんなもんしか更新できまてん

こんばんは

お久しぶりです
まったく更新するネタがなかったのですが
最近動画撮りだしたのでネタが増えてきました

CP 4Kill



DR Ryaaryuさん と YaKKy のFlag Movie



音なしですいませんね><

☆oNaHallMen☆起動

大会にでるということなのでちょっとガチメンツでやってみました

VS NvNed Lose


遊ばれてるとはいえここまでKILLできたからよかった
0KILLぐらいでおわるかとおもってたわwwww
ラウンドもけっこうとれそうなのがいっぱいあったからよかった

VS GlaF Win


最後のラウンドまでログインできなかったけど2人くえてよかった

ほかにもやったようなやらんかったような・・・
覚えてないわ^^;
まぁこのメンツけっこう強いです

そしてそして!!!!
ちょっと前になりますが

なんかガチクランによわよわメンツで勝てた
なんでも5連勝?6連勝?中みたいなそうで


なんか相手が強いところほど弾があたるような気がします
なんででしょう
気のせいですかね

弟さんチートつかうなよ^^
弟神グレ
-All Kill- だそうです^^;

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.